国分寺他さぽ
No.22335
やまさんへ、はじめまして。
味スタ初とのことで。
飛田給から味スタまでの徒歩移動の間にコンビニが確か2件あります。そこでおにぎりやらお菓子が買えます。味スタはペットボトル持ち込み可能ですので、水分購入も忘れずに。もちろん現地購入可能ですが、待ち行列の覚悟が必要です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る