国分寺他さぽ 2014/12/07 10:04 ja-jp; No.22335 やまさんへ、はじめまして。 味スタ初とのことで。 飛田給から味スタまでの徒歩移動の間にコンビニが確か2件あります。そこでおにぎりやらお菓子が買えます。味スタはペットボトル持ち込み可能ですので、水分購入も忘れずに。もちろん現地購入可能ですが、待ち行列の覚悟が必要です。