246934☆ああ 2021/08/22 21:46 (SCG01)
今季の序盤で20位だったっけ?
あの時に一回諦めたんよ。これ良くても残留で最悪降格するって思った。
お先真っ暗でもうムリだなって思ってたけどサポ仲間がまだまだ全然大丈夫!まだシーズン序盤だし昇格できるよ!って。
いやいや残留できれば御の字、昇格!?なんて絶対ムリだからって思ってたけど、尽さんに変わって少し良くなってきてBOSSに変わったら劇的に変わっていつの間にか昇格狙えるところまであがってきてた。
諦めなきゃ自分が思ってたのと違う景色が見られるんだなって教えられたよ。
12試合で10勝2分ってすごいことだし、危なっかしい場面はあっても今のサッカーは対策されても打開できるサッカーやってるからおれは諦めない。