287100☆うあ 2022/03/26 18:38 (X3-KC)
男性
今日は、川井とチアゴ観れてテンションあがりました。川井はミスもあったけど陸と遜色ないレベルだと感じました。
その後、ミスからのフリーキック、ピンボールみたいなゴール決められてガッカリ。今日は明らかに選手交代が遅すぎたし、疲れてたボランチも変えて欲しかったと思います。理想論語るのも必要ですが、試合終盤はリアリストに徹して、ちゃんと試合を締めて欲しいです。うてる手はちゃんとうってもらいたい。やれることを全てやって結果が伴わないのは仕方ない、諦めるしかない。でも、うてる手をうたないのはプロ監督として?鳥栖に川井さん持ってかれたのはやはり痛かったかな、と思ってしまいました。何とか次勝利を。