318240☆時と 2022/06/15 21:23 (iOS15.5)
平日の夜の雨降りの中で自分たちの自爆から先制されて荒れた試合になって面白くない気持ちはよく分かるのよ。
近いって言ったって車で何時間もかかるし、リスペクトと言いながらも順位が下で上がってきたばっかのチームでダービーともなれば勝って当たり前くらいで行ってると思う。
でも叱咤激励と誹謗中傷の違いくらいは分からないと
「なに不甲斐ない試合やってんだ!?本気で昇格したいのか!?次ぜってー勝てよ!!」
みたいなのはいいと思うよ。でもいらないだのやめろだのはただの悪口なのよ。プロだろうと何だろうと存在を否定する言い方はただの悪口。
仲良しクラブじゃ強くなれない論理も分かるけど、金払ってるからを武器に何でもアリはないよね。
金なんてDAZN観てる人、現地行った人、グッズ買った人、ファンクラブ入ってる人みんな払ってるし、その対価として勝ちがみたいのは全サポーター共通。
でもそれ経験できたのって一時の川崎とかマンチェスターシティくらいなもん。
勝った時に気持ちいい思いさせてもらってんだから負けた時は下から支えなきゃっておれは思うけどね。


まーな。。。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る