359592☆半田の判断 2022/10/06 12:35 (iOS15.6.1)
次節の見どころ
山形vs水戸
プレーオフを狙う山形はホームでキッチリと勝ち点3を取りたい。注目選手はディサロ。ホームでの得点が多いので期待。
対する水戸は秋葉監督の今季での辞任が決まり、昇格も降格もない状況。
最後に辞任する監督へ勝利を届けたい。前回の対戦では山形相手に何もさせなかった完勝を収めている。

新潟vs仙台
新潟は引き分け以上で昇格が決まる。ぜひホームの地で勝利してサポーター皆んなで昇格を喜びたい。
対する仙台は、監督解任以降結果が出ず苦しい状況。大アウェイになるであろう環境に飲み込まれたらズルズル行ってしまうだろう。ただ地力はあるチームなので最後まで全然わからない。

長崎vs徳島
長崎はプレーオフ争い崖っぷち。負ければほぼ終了。対する徳島は終盤になり勝ち切れる試合が増え勝ち点を量産中。プレーオフ圏内も射程圏内ぬ。長崎が意地を見せるか、徳島の勢いが勝つか?

今週の試合も目が離せない!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る