372119☆ああ 2022/11/09 13:18 (iOS16.0)
>>372117
それなりの試合をしてくれないと、この考え方がまず違うと思う。
俺たちサポーターはまず、試合をしてくれる選手、サポートしてくれる監督をはじめとするコーチングスタッフ、運営してくれるスタッフ、そしてスタグルを出してくているお店の人たちに対して、感謝の気持ちを持ってなくちゃならない。
金払ってるんだから勝てよ、いい試合しろよ、改善もない、見る価値ない、そんな事言い出したら、キリないよ。
チケット代が上がるとかライト層がとか、クラブの人間でもない我々がとやかく言う事じゃない。
サポは選手に対して、山形で戦ってくれてありがとな、頑張れよ。 選手はサポに対して、応援ありがとう。そのおかげでもっと走れるよ。 お互いにそう思えたら素晴らしいクラブになると思うよ。