37420☆山形サポ 2015/03/08 07:48 (SO-02G)
現地におりました。試合前の一連の非常識について、アナウンスが聞こえなかったからと責任転嫁している方がいますが、ピッチの様子を見ていれば、コールを続けていけない状況との察しはついたのではないのでしょうか。現に多くのサポーターが「コールをやめろ」と叫んでました。
セレモニー中の一部コアサポの態度は、ただの妨害行為とみられても仕方がないものでした。
国歌斉唱した仙台の高校生には必ず謝ってほしいです。この件で、山形サポーター全体が良識がないと思われることが大変残念です。試合前に本当に嫌な気持ちになりました。
また、今回に限らずですが、黙祷終わるやいなやのコールはやめてほしい。それが格好いいことだと思ってるの?
常識知らずのコアサポに試合後ブーイングされた選手が可愛想でした。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る