403627☆バルブキャップ 2023/03/27 22:20 (SHG03)
男性
連敗が続くとファンも辛い気持ちになりますね。私が応援している野球チームはかつて18連敗という大変な記録を作ったことがあります。ここまで来ると感覚が麻痺しますが笑
あまりに連敗が続くと怒りは過ぎ去り、途中から選手達の事を考えます。監督でもファンでもなく戦っている選手達が一番辛いと気づきます。連敗は簡単には止められません。止めたくても止められないのです。必死に応援し、泥臭くも勝利を手にした時、自分の事のように喜びました。以来私は取り憑かれたようにそのチームを応援し続けています。ファンの声は必ず届いています。選手達が前に進めることができるように、共に喜べるように応援しましょう!