50823☆いば 2015/07/23 20:44 (Firefox)
出来るならば(条件があうのであれば)補強したいはサポの総意なんじゃない?
ただシーズン当初に2人の補強、観客動員、昨年の収支、外国人枠なしという状況を考えると補強できないんじゃ?赤字になるなら(ふところ事情は誰もわからない)補強はしない方がいい、日本人で今のメンバーを超える選手が他チームからレンタルできるのか?石崎サッカーにフィットするのか?補充ならいならいって考え方の人がいるのは当たり前のこと。降格時の時の様に
竜さんのコメントには妥当なところは多々あるが、それで他の人が危機意識が低いだとか、甘いだとかぬるいだとかすぐにwをつけて他人を馬鹿にするような表現を使うから”荒らし”と呼ばれるんじゃないのか?補強と言えば荒らしは完全に理解不足、というか自分が見えていないのではと思う。
ちなみに個人的には補強できる、来てくれるなら広島の皆川か福岡の金森がいいなと。金森なんかはうちにはいないタイプだからスーパーサブとしてどうかなと思う。