60503☆前島 2015/10/18 09:45 (iPhone ios8.4.1)
>ろくにコールもせずにってなんで分かるんですか?
→昨日、試合後にコール(笑)が起こる場所に移って応援していた人の情報です。


>わたしは試合中も試合後もコールしましたよ。試合中しない人があの場面だけコールすると思えませんが。
→これはあなたが試合中にコールしたかしないかの問題ではありません。3段目全体の問題として提起しているのです。


>自分たちの考えだけが正しいと思うのはどうなんでしょう。
→コールリーダーが「いろんなスタンスがあっていい」「どれも正解だ」とおっしゃってたのを聞かれていないのですか?確かに一部では罵声を浴びせていたことは事実なので、それは改善必須だと思いますが。

>わたし的にはコアの人たちがしたことに賛同できない人もいるからのコールだと思いました。モンテが好きだから応援したいからコールしました。
→それはあの場でやる必要があるのですか?試合の前後は選手のためのコールだけで十分だと思うのですが。それが自己目的化してると言っているのですよ。

山形を好きな気持ちはみんな一緒です。別にコアに特別な思いはありませんが、相手は一般人です。お金をもらってプレーしている選手ではありません。頭ごなしにコアを否定するのはやめてほしいです。



返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る