702834
☆ああ
2025/03/17 06:55 (iOS18.3.2)
>>702815
氣田は窮屈そうに見えないけどな…むしろ、左に自信ありすぎて球離れとかのタイミングが遅くなりがちだったし、孤立が多かった。右に行って負荷をかけることで固執してた部分が削がれて落ち着いたプレーに見えるんだよね。右で少し試して感覚を覚えてから左に戻せたら無双出来るレベルに上がってそうに思う。どこかのタイミングで左に戻るんでない?1年戦うためには氣田の覚醒が絶対なんだもん。
返信
超いいね
34
超いいね順
📈超勢い
返信コメントをする
💬 返信コメント:1件
702838
☆ああ
2025/03/17 07:23 (Android)
>>702834
確かに、右の氣田が今は凄い良いし、ハマってる。
イサカだと、イサカに預けて一人で行けるとこまで行ってこい!みたいな右だったけど、それはそれでやりきれちゃうから武器なんだけど、氣田は足元で収めて他の選手が上がってくる猶予を作るタメが出来るから、右でもゲームメーク出来るようになって岡本の攻撃力が活かせてる。
右も左もサイドでゲームメーク出来るようになって、安定感と攻撃の厚さが増したと思うのはみんな思ってるはず。
氣田は次は点が取れるようになったらもっと乗ってくるだろうね。
返信
超いいね
28
超いいね順
📈超勢い
🔙TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-