709867☆ああ 2025/03/31 20:36 (Android)
>>709843

合う合わないじゃなく、骨格から考え方から違う外国人のメンタルフィジカルは、日本人の弱いところを補うカンフル剤になり得るんだよね。

そういのって、周りの選手にも良い影響与えるわけ。体力云々じゃなく、メンタルで体力はいくらでも回復するんだよ。

これはサッカーやってた者なら誰しも経験あるけど、押せ押せムードになったり、得点したりしてアドレナリンが爆発すると、体力は無限に湧き始めたりする。ゾーンに入るとはこの事。

昨日の今治さんは、まさに後半はゾーンに入ってた。特に外国人に引っ張られて、途中から更に二人加勢して加速していった。

こういう反則じゃない正当な権利を行行使、有効に活用しないと、まじで上位陣には今後太刀打ちできなくなってくるぞ。

日本人だけでは駄目なのか?現状見て安定してやっていけるように見えてる??
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る