>>726621
そう。
プレッシングされる時点で、簡単に逃げの横パスばかりするから、追い込まれて自分らでミスするか掻っ攫われてショートカウンターされる。
まずは目の前の敵を一人でも交わす、いなすという、デュエルに自信を持たせないと。
昨日の鳥栖のカメラは、かなり引きで全体見渡すような映像だったから分かりやすかったね。
モンテは周りの選手が距離が遠いように見えたから、その為には周りの選手がもうちょっと動いてパスコースを作って上げる努力するとか、ワンツーとかのダイレクトプレー増やすとか、シンプルだけど、スピード上げる努力する必要がある。
一回一回トラップしてから次の選手にパスするでは、相手もプロなんだから守備が楽でしょうがないよ。