737555☆モン 2025/05/07 03:53 (Android)
>>737455

90年代から、セリエAやらCLを見てる世代ですよ。別にあなたに言われなくてもワールドサッカーは見てました。特にCLでアヤックスが優勝したときのビデオはビデオ擦り切れるくらい見ました。
あなたはヨーロッパで使われてるチャンスを真似することがかっこいい!センスある!と思ってるみたいですけど、それこそ単純でしかない。

念仏チャンスは何と言おうと、やはりみんな感じてるように失点率が高くなってしまってるのと、テンポが悪くなる、歌いたくない人が多いのかみんな声が出なくなる。とにかくマイナスイメージが付きすぎて、今の山形で歌うメリットが一切ないんですよ。

ヨーロッパでどこが歌ってんのか、別に知りたくもないですし、効果あるのか知らんけど、それを知ってる俺すごい!知らないあんたら無知!って思ってんのかもしれないけど。このチャントだけはもう今年で終わりでいいでしょう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

737561☆ああ 2025/05/07 06:33 (iOS18.4.1)
>>737555

こんなところでほざいてもたかが知れてる。誰も見てもいない。
んじゃ次のホームでACMYのところに行ってその想いを伝えて来なさい。

念仏は嫌だ
モンテディオを良くしたいのなら、だ。

大半のゴル裏は皆、腹の底から低音を響かせて歌っている。なぜスローチャントを歌うのかも分からない中で説明させると思うよ。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る