783085☆ああ 2025/07/07 11:41 (Android)
>>783071
俺は山形サポだけど、愛媛の選手の最初の怪我を中立に見たとして、愛媛の選手が安部の前に居て、ボールが入ってきて競り合いになる時に後ろの安部が前掛かりの重心になってる愛媛の選手の背中を胸でチョンと押してバランス崩れてフリーになった所で安部が頭で触ってるのはダゾーンでも確認出来た。
あれは危険でした。贔屓目に見ても。相手がバランスを取れない状態、ジャンプしてる時や今回みたいにバランスを崩してる所で後ろからはチャージするのはイエロー妥当のプレーです。VARあったらカード出てたでしょう。
愛媛の選手のように肩を脱臼、脱臼骨折したのか、鎖骨の骨折なのか怪我の程度が分かりませんが、ああ言うことが起きるからイエローが出されるようになってる訳です。
お互いに必死でやってるから、怪我に繋がってしまうのはどうしょうもない事ですけど、愛媛の2選手は不運にも大怪我に繋がってしまい早期回復を祈るばかりです。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る