790652☆ああ 2025/07/18 09:28 (iOS18.5)
なんか、天皇杯あってよかったと思った。
ありがたいことにほぼガチメンでの闘いをさせてもらえて、それで勝てたことは本当に大きい。2晩寝ても、イサカの移籍があっても、それでも本当に心が穏やかでいられる。
SNSで流れる選手の表情1つ1つがすごく良くて、笑顔だらけで、あーこの顔がなかったし、この顔が見たかったんだなーと。とても楽しそうで、とても嬉しそうで、ゴール裏も楽しくて、なんて幸せな日だろう…やっぱりゴール裏に戻ろうかなと思った。
見えてなかった選手たちのいいところがありすぎて、焦って補強補強大騒ぎするのはやめようと思った。残ってくれている選手は、みんな補強レベルの人ばかりだし、もしかしたら移籍した選手よりすごい能力がありそうな気がしたから。
天皇杯やランス戦が邪魔なんて思っちゃダメだと思った。強度高い試合をしながら後半の準備と思えば思うほど中弛みせずいいなーと思った。今は戦力少し減った分怪我だけ気をつけてだけど。

自分たちはまだまだ戦える!って忘れてた自信思い出せてるといいな。あの試合は本当に良かった。サポの多くも自信取り戻したと思うよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る