837636ああ 2025/10/31 13:33 (iOS18.6.2)
相当な計画の見直しを見込まなきゃいけなくなる。
残念だけど、ほぼ2択だと思う。
・買収覚悟で売り込むか
→50億も出資してくれる企業様がいるかどうかもかなり厳しいが…)
・スタジアム建設を一旦諦めて中止。
→このまま保留にすれば、工期も伸びてトータルのコストも高くなる)

どんなハッピーストーリーでも50億は埋められるものではない。大株主2つ3つ見つけるや買収でもかなり厳しい。

さらにスタジアムの件しか出てないが、SCO様なような大株主が離れた事で大幅な規模縮小を見込まなきゃいけなくなる。
夏場の放出はそれが概ね分かってたので売ったのであろう。
今まで通りのピンポイントで的確な補強はおそらく難しい。

そんな話になってきてくれる会社があるかわかりませんが、私自身は買収案がベストだと考えてます。今年一年でSCO様無しには成り立たないようになってしまったツケを払わされてるわけですから。

かなり厳しい冬が来た。
5年後くらいに笑い話になる日が来ることを祈ってます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る