838563☆ああ  2025/11/02 08:19 (Android)
男性
>>838556

ここまで来て、そんなことで破談にらない。
出資割合や経営権がカギになるなら、合意する段階で決着させてる。もしも、このタイミングてそういうことでゴネ出したとすれば、それはそもそも金出す気がなくなったということで、その為の後付けの理由。
SOC側の資金調達が破綻したんだよ。
そのまま言うとカッコ悪いから、相手が飲めない条件をふっかけてきた、と思うけどね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

838567☆ああ 2025/11/02 08:31 (iOS18.6.2)
>>838563

社会的に見て、玉井社長が辞任=玉井社長がやらかしてる。だもんなぁ。
さらに言うと、支援金は50億円じゃなくても、1億でも2億でもできるはずが、モンテはそれも蹴った。
それが何を意味するかと言うと、新しい事業参画者探しと一連の報道は別軸の動きということかな…
ただ、もう一方の支援が得られる可能性が高まったから、SCOとの関係解消リリースに繋がったということですかね。
もう少しで綺麗にまとめてリリースできたのに惜しかった。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る