85488☆がんばりましょ 2016/08/02 16:07 (iPhone ios9.3.2)
第7節まで勝利なく自信を失った選手たち。フロントの話を聞き、選手サポーター共に気持ち新たに迎えた8節の札幌戦。引き分けだったけどチームの戦いが確実に上昇し、サポーターも後押しし続けた。そこからの連勝。

現在、前回のターニングポイントになったよ町田に敗れて5試合勝ちなし。でも明らかに前回よりは戦えてるし戦ってると思う。
讃岐戦は恐らくテレビでは感じることのない暑さで足が止まり悔しい負けだったけど。

やっぱり今こそサポーターの力で、ダウンしそうな選手たちをもう一回鼓舞してやりたいですよね?次はまたアウェーだけど、県民デーに向けて。。。

フロントやり監督の進退の話が主役の時期ではないです。

甘いと言われるかもしれませんけど、あの札幌戦を思い出して、声枯らしていきたいなって思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る