バモス 2026/01/10 20:12 iOS26.2 No.871158 練習見て思ったが 新体制もすごく良かったぞ! 走り込みも重視だったからな… 去年のキャンプに比べたら改善されてると思うぞ。 それにしても富士山綺麗だった。 富士うどんが食べたく行きつけに食べに行ってきたけど、コシがあって美味かった。 明日も散策楽しむぞ〜