J2某サポ 2026/01/15 14:38 Android No.872826 こんにちは! 近所のおばさんに里芋をたくさん頂いたので、夕飯は芋煮にしようと作り方を調べたら、うちの所のほうとうと同じでご家庭によって色々な作り方があって四苦八苦しました。 なんとか作れたので夕飯に食べます!楽しみです😊 他サポがお邪魔しました🙇♀️