ああ
No.872827
1月中は西日本か海外でキャンプ張るとして、
2月に入ったら仙南地域で天然芝グランドと全員分の1人部屋宿舎確保してミニキャンプ
各自の状況に応じて帰宅も可能とかできんかなぁ
シーズン中だから午前練だけだろうし
移動の安全確保が課題だが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る