ああ
No.873419
岡崎がコミュ力ない⁈嘘だろ⁈あんたスタジアムでケニーに会ったことないの?
誰よりも率先して挨拶して誰よりも熱い人だよ!
話しかけたら気さくに話してくれるよ!

ケニーはアナウンサーじゃないんだから、トークが上手くなくても当たり前でしょ。
それはアナウンサーがやればいいことだし岡崎にまで矛先向けるのどうかしてるわ
アナウンサーじゃなくてもゴジダスとかニュース出てる時のサッカーの解説めっちゃ分かりやすいと思うけど。
正直、岡崎CCの功績はでかいよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る