こうさく
No.873436
白橋さん、ケニー
私は白橋さん、ケニーが良いなあと思っています。あんなにモンテディオ山形のこと好きで応援してくれるのに、なんで非難するのかわかりません。掛け合いで白橋さんが突っ込むのは、ケニーを下に見てるなんてことはありません。プロサッカー選手としてやってきて今も山形にいてくれることに感謝してくれてると思っています。毎回2-0で勝利すると予想するケニーも、それに突っ込む白橋さんも楽しくありがたいと思っています。また、みんなで乾杯したいです😊

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る