ああ 2026/01/29 00:41 iOS18.7 No.875244 この板はトレマで負け続けてるウチを悲観する内容の投稿とそれによるサポ同士の対立を煽る内容の投稿とトレマでフリエに勝ったと隣のサポが投稿する板って事だな 去年の今頃は「山形残留」みたいな内容の投稿にいいね付きまくってたな 1年経って何も変わらず 自分の勘が正しければ………