ああ 
No.935191
>>935179
実はそうなんだよね。
だから構想リーグで概ね戦い方を決めて夏にたりないポジション補強して、26/27シーズンに望まなきゃいけなかった。けどモンテはできなかった。
1からチームをクラッシュ&ビルドしてる時間はないんだけど、それでも今のまま進んで降格争いに巻き込まれるよりは1年間通してフィジカル、アジリティ面で走り抜けるチームを構築してくれる監督を呼べたらいいと思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る