ああ 
No.935194
前節の吉尾選手と田中選手良かったな
とくに吉尾選手がこんなに良い選手とは思わなかった

推しサポは過去の吉尾に引きづられ過ぎじゃない?と引き気味に読んでたけど、間違ってなかったねゴメン🙇‍♀️

田中もそうだけどやっぱり選手は出場しないとダメだね
数分の出場ではなんにもできないし良さも出ない

仙台のやり方がやっぱり正しいと思わせた前節でした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る