ああ
No.935199
>>935186
そんなんはどの世界でもでしょ。

全員が同じになんてなる訳無い。
それは時代の問題じゃ無い。今も昔も一緒。

違うのは時代のせいにしてワガママを貫く奴等が増えたから。
多様性を履き違えてる奴等ね。
多様性は自分の主張を認めさせる。のが多様性じゃない。
他人の考えを認める。のが多様性。

昔は自分が思う事があっても、中心部はそう言う考えなのね。って認めてただけ。
今のより昔の方がよっぽど多様性だったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る