ああ
No.935702
普通に礼儀を弁えてて、コールセンスがある人ならもっと雰囲気良く応援できるだろうね。で、ゴール裏の数ももっと増えてるだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る