ああ
No.935704
勘違い人間が増えてʅ(◞‿◟)ʃ

この前も自発コールして満足してんのマジで終わってる。
不満があるならとことんぶつかれば良いのよ。
お互い言いたい事言って方向性1つにすれば良いの。

それなのに、勝手にコール始めて終了。
傷の舐め合い。馴れ合い。1番最悪な関係が今の山形。

だから勘違いサポも、勘違い選手も量産。

こんなサッカー見せられても、選手は見ているサポも楽しいと思います。とかコメントしてる始末。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る