ああ
No.935709
勘違いしてはいけないがエスコンは50億もの金を既に出してくれているわけで、さらにそこから人件費にお金いっぱい出してくれるとはならんと思う
監督やコーチ全員変えろって言ってる人いるが、相変わらずそう簡単にお金は出てこないから無理だと思うぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る