ああ
No.941148
>>941143
強度上げるための練習やったのに回復するためのバランス取りを、失敗してるんじゃないかと思ってる。怪我しやすい、疲れが取れない、何故か走り込みと反比例して走れてない、後半失点する…原因は練習メニューの組み方だと思うんだけど。コーチが組んでると思うんだけど、専門家入れた方がいいと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る