ああ 2026/05/18 20:20 iOS26.4.2 No.941148 >>941143 強度上げるための練習やったのに回復するためのバランス取りを、失敗してるんじゃないかと思ってる。怪我しやすい、疲れが取れない、何故か走り込みと反比例して走れてない、後半失点する…原因は練習メニューの組み方だと思うんだけど。コーチが組んでると思うんだけど、専門家入れた方がいいと思うよ。