ああ
No.941153
>>941149
ベスメン揃ってたら強いはずってのは、どこのチームのサポでも思うこと。他サポがモンテに対してそう思っているかは不明。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る