No.941498
どっからどう考えてもそうなのよね。
ただそういう方向にするなら
もう少し人員整理すべきだった。
恐らく強化部は
今の所属選手のフィジカル強化プラス
ドンヒ・タリソンアウベスという
経験豊富なフィジカルも有る選手を補強し
乗り切れる&チーム力強化を目指していたけど
ドンヒもタリソンも怪我、
その他メンバーも多くが怪我&コンディション不良
フィジカル強化どころがコンディション
維持すらままならなかった。
シーズンオフ、方向性をハッキリと決めて
方向性をに有った即戦力を補強しないと
ズルズル行ってしまいますよね。