ああ
No.941498
>>941485
どっからどう考えてもそうなのよね。
ただそういう方向にするなら
もう少し人員整理すべきだった。

恐らく強化部は
今の所属選手のフィジカル強化プラス
ドンヒ・タリソンアウベスという
経験豊富なフィジカルも有る選手を補強し
乗り切れる&チーム力強化を目指していたけど
ドンヒもタリソンも怪我、
その他メンバーも多くが怪我&コンディション不良
フィジカル強化どころがコンディション
維持すらままならなかった。

シーズンオフ、方向性をハッキリと決めて
方向性をに有った即戦力を補強しないと
ズルズル行ってしまいますよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る