ああ
No.942040
うちの息子から「モンテはいつになったら本気だすの」って…
だから「8月からだよ!」って言っちゃった

お願いします、選手の皆さん! マジで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る