ああ 
No.948090
構想リーグで土居がいればそれぞれもっとまともな試合になった気もするが、ディサロがいたら攻めの組み立てが出来ない凄い停滞したチームのままになってたのも事実だし。
±0か

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る