ああ
No.948102
今日みたいな日は熊本なんだよな。
熊本とキリヤである程度乗り越えられたかな。熊本ならトミーの飛び出しにもしっかりフォローして弾き出してたと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る