ああ 2026/06/01 20:38 Android No.948610 >>948608 昨日ボールの配分もおかしかった。 アウェー側ゴール裏の子がボール二つ持ってて バクスタ側の子がボール持ってなかったり。 だからそういう所も細かく現地のスタッフが 彼等をサポートすべきなんですよね。 問題は彼等じゃなくて上のスタッフ。 たまたま山雅の選手に迷惑掛けなくて 良かったけど、もし神戸の大迫のゴールの 様な状況だったらぶちギレられてますよね。