ああ
No.948610
>>948608
昨日ボールの配分もおかしかった。
アウェー側ゴール裏の子がボール二つ持ってて
バクスタ側の子がボール持ってなかったり。
だからそういう所も細かく現地のスタッフが
彼等をサポートすべきなんですよね。
問題は彼等じゃなくて上のスタッフ。
たまたま山雅の選手に迷惑掛けなくて
良かったけど、もし神戸の大迫のゴールの
様な状況だったらぶちギレられてますよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る