ああ
No.948614
>>948600
あれは平日開催が最初から決まってた試合日です
別に大分を狙ったわけじゃない
理由は知らんけど、どのクラブも毎年必ずありますよね平日開催(同一クラブでホームとaway)


そこを何とか有効的に使おうとして考えたのがエディケーショナルデーですよ
相当クラブは準備と許諾に時間かけたと思います
もしかしたら、余りの面倒くささで中止も考えたとも思うよ 個人的妄想だけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る