ああ
No.948615
男性
>>948610
仰ることはよく分かりますしその通りだと思います。
個人的には高校生にもなってエリアでボール配分がおかしくないですか?とか言って自らアラートを出せない集団なのが不味いと思います。
基礎技術も劣る上に思考力でも負けてたらそりゃ県リーグでも負けるのは当然な気がします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る