ああ 2026/06/01 20:42 Android No.948615 男性 >>948610 仰ることはよく分かりますしその通りだと思います。 個人的には高校生にもなってエリアでボール配分がおかしくないですか?とか言って自らアラートを出せない集団なのが不味いと思います。 基礎技術も劣る上に思考力でも負けてたらそりゃ県リーグでも負けるのは当然な気がします