ああ
No.949405
>>949398
リクト君は上がってこないと思う。
理由は先輩の上林が試合に出られないで詰まってるからね。

U17日本代表候補で終わってしまったし、大学で経験を稼ぎに行くんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る