ああ
No.949411
上林、かなり上手くなってるぞ?あの選手は読みがいい。身長低いのは難点だけどセンスあるよ。トレマが主戦場だけど、その中でもプレー時間を伸ばしてるし、限られた中でも腐らず頑張っているし、育てたくているのは感じる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る