ああ 2026/06/04 19:50 Android No.949630 ずっと気になってること。 選手入場時にトミーがパウチゼリーを咥えながらエスコートキッズと手を繋いで歩いてるんだけど、マナーというか行儀悪いからほんと止めてほしい。 誰も指摘しないのかな。