ああ
No.949630
ずっと気になってること。
選手入場時にトミーがパウチゼリーを咥えながらエスコートキッズと手を繋いで歩いてるんだけど、マナーというか行儀悪いからほんと止めてほしい。
誰も指摘しないのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る