ああ
No.949637
>>949634
それでミスして2失点して負けてちゃあね。
ゼリー飲んでから入場したら勝てるんじゃない?
神様は細部に宿る、普段の行い、運気はそういうとこから来るからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る