ああ
No.949640
6月から来月末辺りまでは移籍期間になるんでしょうか?INOUTのお知らせが年末みたいに「更新」「移籍」「イン」とか一喜一憂するのでしょうか?初めて今年からシステムが代わるのでよく分からないです、どなたかお知らせください

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る