ああ
No.949647
>>949646
入場後、キックオフまで数分あるんだから、ゴール前でゼリー飲んだらいいじゃん。
人前やカメラ映るとこでは控えてほしいって話。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る