ああ 2026/06/04 20:48 Android No.949651 >>949649 ルーティンなら何してもいいの? 最低限のマナー、プロとしての振舞いや行動は大事でしょ。 もし審判団がゼリー咥えながら入場したら、頭おかしいから。 選手なら許されるの?