ああ
No.949651
>>949649
ルーティンなら何してもいいの?
最低限のマナー、プロとしての振舞いや行動は大事でしょ。
もし審判団がゼリー咥えながら入場したら、頭おかしいから。
選手なら許されるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る