ああ 
No.949687
正直大分戦なんかもうどうでもいいし、オールスターも多分観ないと思うが、一日も早くまともな人事移動をしてもらってリーグ戦に入ってもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る