ああ
No.950547
補強の話が聞こえると“良い補強!”だの“これは期待できる!”だの言う人いるけど、シーズン始まれば強化部GM批判
また補強の話聞こえれば“良い補強!”の永遠ループ
俺たちは強化部の操り人形かよ??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る