ああ 2026/06/06 23:39 iOS26.5.0 No.950547 補強の話が聞こえると“良い補強!”だの“これは期待できる!”だの言う人いるけど、シーズン始まれば強化部GM批判 また補強の話聞こえれば“良い補強!”の永遠ループ 俺たちは強化部の操り人形かよ??