ああ
No.953378
下手くその一言。
パスは繋がらない、ミス多過ぎ、点決められない。
結局、どの選手がどのポジションで出ても結果は変わらない。シーズン通しておんなじ。
ロングボール蹴ればことごとく相手ボール、後ろから繋ごうとするとプレッシャーに引っかかってロスト。
このチームのコンセプトが最後までわからないリーグだった。
一体何がしたいのか全くもって意味不明。

早く横内いなくなれよ。
ここ最近で一番最悪な監督。
フロントも大概にしろって。
何が優勝だよ、恥ずかしい。

百歩譲って、構想リーグが調整だったとしても、こんな調子じゃ8月からの本番の結果なんか見えてるでしょ?
残り2ヶ月で何ができる?

マジで30年の歴史の中で最強最弱のチーム。
血の入れ替えしろよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る